
--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

業務連絡

2013.10.01 (Tue)

ちょっとしばらくお休みします。

家族はみんな元気です。

ヒメは今、受験勉強中。
推薦の結果待ちもありますが、
一応、一般受験するつもりで頑張ってます。
毎日、睡眠時間6時間は確保してるナメた受験生ですが。

トノも頑張っています。
先月は地区大会で決勝までいき、そこで負けて準優勝でした。
かなり本気で優勝を狙ってたようで、
彼は生まれて初めて、テニスで泣きました。
去年、全中を目前にして全国行きの切符を逃した時も泣かなかったのに、
今回はおいおいと男泣きでした。
だからきっともっと強くなれると思います。

夫は相変わらずハゲてます(現実)
ゴエも相変わらずデブです(長生きしろよ)
私も相変わらず杉本彩によく間違えられて困ってます(希望妄想願望)

家族全員、ちょっとモフモフに飢えてきているので
ニャンかワンを新入りさせようかと画策中であります。




気が向いたらまた更新します。





ママちゃん、
ごめんね、1ヵ月以上の放置プレイでした。


 |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

キュン死

2013.08.29 (Thu)

ドキューン♡



こーれーはー撃ち抜かれた。




キュン死。
萌死。




ネットで見かけた拾い物。




タイトル
「桃太郎でね、犬役やるから見にきてね」






画像

あかん。
あかんて。


おばちゃん殺す気か(*/ω\*)




 |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

それでも夫は鳥が好き

2013.08.26 (Mon)

そろそろ
新しい小さな家族を迎えたいな~という思いが
ふつふつと沸く今日この頃。



鳥があまり得意じゃない私も
フクロウ、ミミズクだけは別格で。




画像

ああかわええ~(*´艸`)+.゚*・゚



でも夫に止められました。



エサが大変。



他の鳥さんも可愛いよ、と言われても
う~~~ん。

昔飼ってたけどねぇ。

手乗りも可愛いけどねぇ。

でもねぇ。



犬猫以上に、痛いしんどいが判んないし
1日エサを食べないだけで、すぐに死んじゃうイメージがあって。




でも、先日ペットショップで見かけたこの鳥さん。
めちゃめちゃかわえかった~♡




画像

ラブラブなんてもんじゃない。
もうべったべた。

なんちゅー甘え方。なんちゅー夫婦。

べっとり。べったり。





画像

あまりの仲の良さに
ほえ~~♡としながら見てたら
夫がまたしても無邪気に一言。



ここまで仲良しだと、
片方になんかあった時、速攻でもう片方も死ぬよ^^うん^^すぐだよ^^うん^^





貴様・・・言い方がなんかモヤモヤするな(。-ˇ.ˇ-。)




 |  ペット  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うちの夏休み

2013.08.20 (Tue)

お盆に久しぶり作りました。




画像




やっぱ、
食べてくれる人がいると作りがいがあります。




画像




ヒメ、甘い物食べると胸やけする体質になっちまったから
家族3人だとほんと減らないので
お菓子も作らなくなったのですよ。




画像
ドライアイスで遊ぶトノ。




画像
本人が20分かけて選んだ31のアイスケーキ




うら若き花の18歳のお誕生日を
なんで親に祝ってもらっとるんだお前は。
出かけないのか、おお?
デートとかないのか、おお?




画像
受験生だから、ということにしといてあげて下さい(_ _。)・・・




もう18歳。
早いわぁ~

こないだまで小さな赤ちゃんだったのに。




画像



私が夫と出会ったのは19歳の時。
ほんとそろそろ、そういう出会いがあってもいいんだよねー。

学校も塾もないからといって
なんでお盆ウィークに完全ニートしとるのかなお嬢さん(。-ˇ.ˇ-。)




帰省中のトノは
売れっ子タレント並みのハードスケジュールで遊び回っておりました。

待っててくれる仲間がいるってなんと幸せなことか。

タイムラインに「やっと帰ってきたぞ~~」とトノが一言打っただけで
おかえりコメントが100を超えてたと、ヒメが驚いてました。




いっぱい遊んで、
いっぱい我がまま言って、
いっぱい甘えて、
宿題しろ!って少し怒られて、

そしてトノは嵐のように、寮に戻って行きました。



入学前の春休みに引っ越した時より
今回の方がママとしてはちょっと寂しく感じたかな~なんてね(* ̄3 ̄)ブヒ♪




 |  家族の話  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

帰省

2013.08.09 (Fri)

実に5ケ月ぶり。




画像
帰ってきましたよ~(。ёё)。




家に着くなり、

トイレに感動し、

お風呂に感動し、

黙ってても洗われ畳まれ勝手に置かれる洗濯物に感動し、

エアコンの涼しさに感動し。




この猛暑の中、
エアコンのない古い寮で
奴隷のような生活をしている1年坊主には

こんな家でも、愛しく有難く思ってくれたようです。



地元のお友達や先輩が
みんな首を長くしてトノを待っててくれました。


「下痢がひどくて歩けないので休みます」

「熱が出たので休みます」

「咳がぁー咳が止まりませんーや、や、休ませて下さ・・ご~っほごほごほ!」


みんな、いいのか。
そんな一斉に夏風邪ひいて部活休んじゃって(笑)


でも、みんなのその気持ちが
母としては、涙が出るほど嬉しく有難いです(ノω`)




 |  うちの子供たち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
